忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.1.9 (sat.)

2010年01月10日

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

おはようございます、tb滝田ちえみです。


さて、昨日の練習は昨年の忘年会以来、皆さんに会うのは2週間ぶり。
楽器を吹くのも2週間ぶり。
久々で、たのしみでした。

ただ、13時~17時という珍しい時間帯だったため、出席率がいつもより低めでざんねん。

15時から、ゆっこさんも来てくださって仮面舞踏会の譜読み兼合奏を。
ワルツもマズルカもギャロップもやりました。
つ・・・つかれますね!!
ワルツはやるにしても、マズルカとギャロップだとどっち??的な話もあり。
あと、今年は全調のスケールを吹けるようにする、っていう目標も掲げられました。
Aマイナーをやったらさっそく皆で大混乱してみたり。。
昨年は新メンバーもたくさん加わりましたし、もっともっと増やして、いろんなことに挑戦したいですよね。



その後、新年会が行われました。
企画してくださったけど来れなかったおのせんぱい、
あいさん、
ありがとうございます!!!
皆で鍋をつついて、幸せだな~って思いました。

それからそれから、
昨日はたまたま私の誕生日で、皆さんに祝ってもらいました。
ありがとうございます!!!!!!!!!!
ほんとありがとうございます。
こんなにたくさんのだいすきな人たちと誕生日を過ごせることもなかなかないので、ほんとにありがとうです。


では、また来週~


あ!!
一般向けHPにある演奏会のポスターがキュートでポップで春っぽくてすんごく気に入りました。
高校時代私の隣にいたSが作ってくれたとか。ありがとう。いろんな人に支えられているんだなぁ。

演奏会、がんばりますよーー
PR
Comment
No title
遅ればせながら・・お誕生日おめでとう!!
 
実は、westには1月生まれの人がいっぱいいるんだよね~!
みんなおめでとう☆☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字