忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼

2011年10月27日
みなさんこんばんは。
先日は、本当にありがとうございました。

披露宴にお越しくださった方は、みなさんいい結婚式だったと言ってくれました。
こんなにいい結婚式になったのは、みなさんの素晴らしい演奏があったからです。

みなさんには、本当に感謝しています。
今後はみなさんに、少しずつ恩返しができればと思っています。
                                             中込 恵太


まずは・・・小林夫妻がブログにいろんな状況や愛情たっぷりのメッセージを書いてくれました。
本当に感謝です。ありがとう。

改めまして10月23日は、素晴らしい演奏と祝福をありがとうございました。
たくさんの仲間に囲まれて、節目となる日を過ごせたことは一生忘れられない思い出になりました。

あんなにたくさんの仲間が集まってくれて、本当に幸せでした。
演奏曲も、私たちがわがまま言ってお願いしたにもかかわらず、快諾していただきとてもうれしかったし
演奏もみんなの気持ちが伝わりすぎて、うれしくて、宝島から泣きそうでした。。。

本当に素晴らしい演奏でした。

私は甲斐westのメンバーでいられて本当に幸せです。
微力ではありますが、これからも楽団を支えるべく、仲間を大切にして、今まで以上に愛情をもって演奏していきたいと思っています。

関わっていただいたすべての方に感謝します。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆        中込明子
PR
Comment
No title
にーさーん! 何をおっしゃいますか。僕の演奏は兄さんに育てられたと断言できます。こちらこそ少しでも恩返しになれば という想いです。
アッコさーん。マラカス可愛かった。また一緒に演奏しましょう! 少しでもアッコさんの肩が上がるように努力しますから。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字