忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新HPを開設しました♪

2011年04月06日
どうも、こんばんは。
休日の曜日が変わり、曜日感覚がおかしくなっているB.sax櫛田です。


新年度に入り、団長以下、役員・係が変わった中、
団のホームページもリニューアルオープンしました♪
トップページのURLは、

http://www2.nns.ne.jp/pri/nakaharu/

です。

ちょっと見てみてください♪
感想、要望を教えて頂けると助かります。

また、団員の方にはちょっとお願いがあるので、
追って“らくらく”でまわしますので、
よろしくお願いします!
PR

グラッチェ閉店

2011年03月17日
タヒロです。
たまには関係ない話を一つ。



今日,「いつものグラッチェ」に行ってきました。
すると・・・



4/3閉店のお知らせ。
グラッチェは4/3をもちまして,閉店となりました。
閉店後は,「どんぶりガスト」となり,ワンコインで食事ができます。
とのこと。



軽い驚きを覚えながら,店内へ。




1時間半読書をして帰ろうとすると,店長(いつものあの方です)が,
「これまで,いつもありがとうございました」と。



私スーツだったんですけど!!
木曜日に行ったので曜日も違うし!!
でも覚えていてくれたんですね!!!!



嬉しかったです。



「いつもうるさくてすみませんでした」
「いえいえ,ありがとうございました」



って。めっちゃいい人だねこの店長。
すごくいい気分で帰宅しました。



こんなときだからこそ分かる人のつながり。



4/3前に,もう一回みんなで,最後にグラッチェ行こう。
そしてガヤガヤしよう。

HP更新情報♪

2011年02月20日
こんにちは。
係りではなく、趣味でKWWEのHPを作成していますB.Sax櫛田です。
(当団にHPがあったことご存知ですか(笑)?)

HPのtopページ「news!」を更新しました!
直樹さんの作成したポスターがかなり映えます。

ブログをやっている人や、mixiをやっている人は、
URLをコピペして友達に紹介しちゃいましょう!

URL
http://west.nomaki.jp/

よろしくお願いします♪

おつかれさまです☆

2011年01月31日
saxパート佐藤です。

大練習会お疲れ様でした☆
久々の長時間練習みんながんばりました~!!

その練習からの解放感と、「やった感」満載の中・・

楽器車がパンクしてしまい、みなさんに大変な思いをさせてしまいすみませんでしたー。。
信じられないくらい寒かったですよね(涙)
パーカスパートの皆さん、いつもやきもきさせてしまいごめんなさい。

運転手の真也くん、運んでくれて本当にありがとう!!
あれは完全に車の老化現象です・・
これから車検なので、元気に直してもらいますね!

今回感じたことは、男性団員の皆さんがたくさんいてくれることの心強いこと。

とくにあの車やパーカスについては
陽子ちゃんや彩ちゃんやあきさんや藍ちゃんや・・かわいい女の子たちにすべてを任せるしかなかったし、これからも変わらないけど
やっぱり男性団員が協力してくれるととてもうれしいと思います。

今までももちろんたひろや原君や津金君や村田君や河口君や、書ききれないけど多くの人に支えられてきたけどね。

あの車を見ながら・・・
なんかとても感謝したい気持ちになりました。

今回の大練習会、ほとんどの団員が参加していましたね。
本当にこれなかったのは3人位だったと思います。

この団を支えている大切な仲間です。
演奏会に向けて、みなさんの熱い気持ちを感じながら、
絢さんにもご指導いただけて、すごく楽しい時間をすごせました。

これからお手伝いさんが、たくさん来ていただけると思いますが、
軸になる私たちがブレちゃいけません。
一致団結して頑張りましょー!






お邪魔しま~す

2010年08月06日

どぅも~~お久しぶりです~



カウントダウンに割り込みしちゃいます~(≧皿≦)










今日一日、コンクールの実行委員をしてきました。






ぃゃ~、中学生の持つチューバが大きくみえましたね☆ワラ







なんか、、夏だなぁ~って…
去年のコンクールを思い出しつつ、もぅ一年経ったんだな…と入口に座っていて、しみじみ感じていました。







今日ゎ、ホール入口の集合のところから始まり、、打楽器チューニングの誘導までやって……


(※今日、入口の集合場所に一緒に座っていた先生の話だと、集合時間に来ないところとかあるみたいです。今日もちらほらありました。忘れず行って下さい( ̄▽ ̄;))





…裏方サンって大変ですねw(゚o゚)w
ほとんど演奏ゎ聞けませんでした(泣)

(所々で聞こえた中に仮面舞踏会のワルツがありました☆)


どこの団体も頑張っていました☆









今回、コンクール出ないって決めてからも、やっぱり出たかったって気持ちがあったので、こうゆう形でも関われて良かったです☆

いい経験させてもらいました。




やっぱ、音楽ゎいいですね(^O^)







Westの本番は見に行くことが出来ないんですが(泣)
皆が、今までの中で一番良かったって思える演奏になったらィィなと…
最高の演奏が出来るコトを祈ってます♪













…それにしても…、
最近ワタシ、かなり目がボヤけているのですが……






見たくない物って以外に見えちゃうもんなんですねぇ~(笑)








あと二日!!皆さん、頑張って下さい☆


以上!
幽霊団員、さっくすのエリカでした♪
 | HOME | 次のページ »