忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼

2011年10月27日
みなさんこんばんは。
先日は、本当にありがとうございました。

披露宴にお越しくださった方は、みなさんいい結婚式だったと言ってくれました。
こんなにいい結婚式になったのは、みなさんの素晴らしい演奏があったからです。

みなさんには、本当に感謝しています。
今後はみなさんに、少しずつ恩返しができればと思っています。
                                             中込 恵太


まずは・・・小林夫妻がブログにいろんな状況や愛情たっぷりのメッセージを書いてくれました。
本当に感謝です。ありがとう。

改めまして10月23日は、素晴らしい演奏と祝福をありがとうございました。
たくさんの仲間に囲まれて、節目となる日を過ごせたことは一生忘れられない思い出になりました。

あんなにたくさんの仲間が集まってくれて、本当に幸せでした。
演奏曲も、私たちがわがまま言ってお願いしたにもかかわらず、快諾していただきとてもうれしかったし
演奏もみんなの気持ちが伝わりすぎて、うれしくて、宝島から泣きそうでした。。。

本当に素晴らしい演奏でした。

私は甲斐westのメンバーでいられて本当に幸せです。
微力ではありますが、これからも楽団を支えるべく、仲間を大切にして、今まで以上に愛情をもって演奏していきたいと思っています。

関わっていただいたすべての方に感謝します。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆        中込明子
PR

10月23日 恵太さん♡明子さん結婚式

2011年10月24日
こんばんは。 小林です。
今日は、楽器を背負うと亀になる方です。


さて、みなさん。
幸せかーい⁇


昨日の幸せすぎる1日をレポートします!!!!!!

9:30に集合とは言ったものの…
ピアノの調律やら、なんやらで、うまく音出しもリハもできず…
確認不足で本当にごめんなさい!



そして、挙式。
明子さんが美しすぎる!!
そして、恵太さんが黒でないタキシードが似合いすぎている!!
何気に、お父様と明子さんが入場してきた瞬間、泣く…早っ
フラワーシャワーにはみんなも出てきて、みんなでお祝いできてよかったです。
ブーケトスは、なんと!
当日お誕生日の、ほりげがGET!
素敵なお誕生日プレゼントだったね ♪

そしてバタバタと披露宴の準備へ…
宝島は、入場完了と曲の終わりのタイミングが、ビックリするぐらいピッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入場は、風船の中から登場!
だったのに、見れず…
ビデオ鑑賞、希望!

安藤先生のメガネを外しての(笑)スピーチも素敵でした。

中座、どんなときも。も、ちょっとリピート多めでタイミングは完璧!


余興1[君がいるだけで
私たちが、新郎と考えた新婦へのサプライズ。
大成功でしたね♪ 喜んでいただけていたら嬉しいです。
お得意の米米クラブを歌う恵太さんをサポートできたことを誇りに思います。

余興2[未来予想図Ⅱ
今度は新婦のソロ。
赤い打掛で、金色に輝くSaxを持つ明子さん。
ステキすぎです。

余興3[ペリーのTuesday
久しぶりに、大博さんとの2ショットも見れたし、 クラッカーも胴上げも完璧でしたね!
何事もおきなくてよかった。笑
今回は全員演奏という事で、かなり戸惑いましたが、 いつもと違うサウンドはいかがだったでしょうか?

プレゼントも喜んでいただけたようで嬉しいです。
オシャレな急須セットをプレゼントさせていただきました。
もう、涙で何も見えませんでしたが 笑

真くんの素敵なスピーチもあり、余興も新郎新婦を笑顔にできたかと思います
。 だったら嬉しいです。

退場の風になりたいは、いつもよりテンポは落ちたものの、
会場のみなさんにもお手伝いいただき、 盛り上がった雰囲気で新郎新婦を送り出せたんじゃないかなーと思ってます。



二次会は、櫛田くんの素晴らしいアドリブMCや、みんなで撮影・櫛田編集のビデオも喜んでいただけてよかったね♪
本当に楽しい二次会でした。
時間を少し巻きすぎたかなという気もしましたが、みなさんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです。


なんだか、自分の時より泣きっぱなしだったので、実はあまり覚えてなく、 記憶が飛んでいたりして申し訳ないのですが、 少しでも伝わればいいな。



では、最後に。
恵太さん、明子さん。
ご結婚本当におめでとうございます。
これからもウエストウインドの素敵なムードメーカーであり、柱でいてください。


幸せすぎる時間をありがとうございました。

10/8(土) 村田夫妻結婚式

2011年10月13日


こんばんゎ☆
今だ咳が止まらず、回りに撒き散らしている、風邪っぴき娘、saxエリカです。


頼まれてゎいませんが(^-^;、先日行われた、村田サン・彩サンの結婚式の模様を簡単に載せたいと思います☆



まず、式ですね。
チャペルがキレイ!!
でも、チャペルに負けない位、彩姉ぇゎ美しかった!!!


前の週、元同僚の結婚式でゎ、新郎がブロッコリーのブーケを投げたので、村田サンゎ何を投げてくれるのかと思ったら、何もなくて残念(笑)




☆披露宴☆

Westの余興前に新郎からのサプライズw(゚o゚)w
何を話たのか聞きたかったー(>_<)

で、うちらの余興ですね。
二人からのリクエストの『君といつまでも』
この曲と言ったら、セリフですよねッッ☆
ばっちりなタイミングでマイクを渡しに行けたはずなのに………(TωT)
マイクのスイッチが入らなかったのゎアタシのせいじゃないーーー(T_T)
(…ぃゃ、スタッフサンと打ち合わせしてなかったアタシが悪いか…(泣))


『風になりたい』ゎ、、
さすがパーカスの姫!!いきなりホイッスルを持って行ってもノリノリで吹いてくれました☆



退場の『愛を込めて花束を』
想像以上に二人がいなくなるのが早かった……w(゚o゚)w



演奏自体ゎどうだったのでしょうか…??
私ゎテンパりすぎてて間違えまくってたコトしか覚えてません!(汗)





☆二次会☆

あのパンが美味しくて、結構な量を食べました(笑)
だから太るんだと言われます…(泣)




クイズで、直樹サンが当てたやつ、、アタシも欲しかった!
晃子サン、使ってますか~??




エリカが当てたスカイツリーゎまだ作ってません(-.-;)
完成したら、新居に飾ろうと思ってます☆






はい。ざっとですが、八日の話でした☆



次ゎ恵太サン・明子サンですね♪
以外と日がないのに私ゎ焦っています……頑張って咳止めなくてゎ(-.-;)

第51回 山梨県吹奏楽コンクールに参加して

2011年08月15日
こんばんは。佐々木です。

初ブログです。コンクール初参加だった感想を書き込む機会を
戴きましたので、思い出しながら書かせていただきます。

 まずは甲斐ウエストウィンドの皆さん、そして間接的を含め
多くをサポートして戴いた皆さん。本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

 今年の春に新たな世界である吹奏楽団に足を踏み入れた私に
とっては全てが初めての出来事ばかり。演奏の舞台に立った事も
ないのに、いきなりのコンクール・・・・・でも、いろんな意味で
ええ経験させてもらいました。

【コンクール参加への後押し】
  当初、自分の力量を考えると、本番には無理がある!・・・どう
 考えても音作りも出来ておらず、しかも譜面もろくに読めない者が
 合奏など・・・。しかし練習にはすべて出ようと決めていました。
  なのに、皆さんからの励ましと、熱く語ってくれた山下君の
 言葉が参加への後押しとなりました。

【苦しかった練習会】
  「音楽って、音を楽しむんだよ」ってゆっこさんが指導して
 くださいました。
 改めてええ言葉やなアと思ったのもつかの間、大会が近付くに連れ
 息の詰まる練習の雰囲気・・・こりゃ会社のグローバル会議の司会
 どころではない(笑)って感じになってきました。
  追い込まれるあまり 毎週土日の朝練+大会1週間前4日連続の
 朝練と定時退社作戦での貸しスタジオ練習・・・満足な出来栄えには
 ならなかったけれども個人練習の大切さがわかったように思えます。

【観客のいる本番】
  コンクール前日練習の最後に団長から大会前の熱い言葉を聞く
 ことが出来、練習を続けてきて良かったと心から感じました。

  さて、本番には魔物が潜んでいます。っと感じました。
 実は、私はステージのそでで出番を待っている時までドキドキ感は
 なかったんです。
 「もしや冷静に楽しめるのではないか」と感じるほど。
  しかし、ステージには魔物が・・・
 座席について観客の方々がこんなにも近かったかな?と思った
 瞬間から心臓が「バクバク」モードに・・・あとは必死について
 行くのが精いっぱいでした。
 すっかり舞い上がっていたんですね(笑)
 そんな訳でカッターシャツも置き忘れて帰ってしまう始末。
 ご迷惑をおかけしました。(スミマセン)

【課題】
  「頑張って吹いていますって言う努力は評価されないんだよ・・
  良い音なのかどうかだよ」
 本番も含め短期間に多くを体験することができました。
 入団以前の生活ではきっと得ることが出来なかったと思います。
  同時に多くの課題も見つかりましたし課題解決に向け頑張りたい
 と言う気持ちも強くなってきたことは確かです。

  しかしそこには声をかけてくれた仲間、話し合える仲間が
 いると言うのは ほんまに嬉しいものですね。早く音を楽しめる
 レベルに近付きたいです。

今回参加できて皆さんには感謝です。
ありがとうございました

佐々木
    

7/30 チャリティーコンサートin八ヶ岳アウトレット

2011年08月06日


次の日にでも書き込もうと思ってたのに、もう一週間が経ってしまっていた…



この日、17時半頃帰宅し、夜の練習に行こうかと思いながら横になったら…知らぬ間に寝ていてしまい、夜中の3時に目が覚めるとゆー失態をしてしまっておりました。。。



…前置きゎさておき、先週の土曜日、甲陵高校吹奏楽部と、梨大吹奏楽部、KWWEの一部でチャリティーコンサートしてきました☆


まず、午前の練習。若者に混ざってだったからドキドキ☆
寝てなかった私ゎテンション↑↑
朝からお偉いサンの送迎だった松井の兄さんゎテンション↓↓で調度よかった感じ?(笑)

高校生にアルトを吹く子が居ず、、あらッッいつものメンバー(笑)あっこサンがいれば完璧だったのに(笑)

全員で30人弱のメンツで、ドラムセット2つって……素晴らしい(゚_゚


まぁ、なにが一番素晴らしかったって、、
あの、スロウなアンパンマ………げふげふ
指の練習ができました★






見覚えのある黒板と箱を発見し、会場へ。。。


天気が心配だった午後、、
日頃の行いが良かったのか、本番ゎ雨に降られず、
たひろ先生の指揮がとっても新鮮でございました。


イマムーも佐々木サンも言ってましたが、高校生達からパワーをもらいましたね♪
私ゎ、指揮を見て合わせるとゆーことの大切さを改めて感じさせてもらいました。


一言でまとめると、楽しかったんですねO(≧∇≦)o









はい、、日付変わって…明日皆さんゎ大事な本番だとゆうのに、のんきにこんな書き込みをする私をお許しください(泣)
日曜ゎ勤務上お休みになってたので、打楽器のお手伝いに行きます。


本番、最高の演奏になることを期待してます。

頑張って下さい♪
 | HOME | 次のページ »