忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8(土) 村田夫妻結婚式

2011年10月13日


こんばんゎ☆
今だ咳が止まらず、回りに撒き散らしている、風邪っぴき娘、saxエリカです。


頼まれてゎいませんが(^-^;、先日行われた、村田サン・彩サンの結婚式の模様を簡単に載せたいと思います☆



まず、式ですね。
チャペルがキレイ!!
でも、チャペルに負けない位、彩姉ぇゎ美しかった!!!


前の週、元同僚の結婚式でゎ、新郎がブロッコリーのブーケを投げたので、村田サンゎ何を投げてくれるのかと思ったら、何もなくて残念(笑)




☆披露宴☆

Westの余興前に新郎からのサプライズw(゚o゚)w
何を話たのか聞きたかったー(>_<)

で、うちらの余興ですね。
二人からのリクエストの『君といつまでも』
この曲と言ったら、セリフですよねッッ☆
ばっちりなタイミングでマイクを渡しに行けたはずなのに………(TωT)
マイクのスイッチが入らなかったのゎアタシのせいじゃないーーー(T_T)
(…ぃゃ、スタッフサンと打ち合わせしてなかったアタシが悪いか…(泣))


『風になりたい』ゎ、、
さすがパーカスの姫!!いきなりホイッスルを持って行ってもノリノリで吹いてくれました☆



退場の『愛を込めて花束を』
想像以上に二人がいなくなるのが早かった……w(゚o゚)w



演奏自体ゎどうだったのでしょうか…??
私ゎテンパりすぎてて間違えまくってたコトしか覚えてません!(汗)





☆二次会☆

あのパンが美味しくて、結構な量を食べました(笑)
だから太るんだと言われます…(泣)




クイズで、直樹サンが当てたやつ、、アタシも欲しかった!
晃子サン、使ってますか~??




エリカが当てたスカイツリーゎまだ作ってません(-.-;)
完成したら、新居に飾ろうと思ってます☆






はい。ざっとですが、八日の話でした☆



次ゎ恵太サン・明子サンですね♪
以外と日がないのに私ゎ焦っています……頑張って咳止めなくてゎ(-.-;)
PR
Comment
No title
結婚式,よかったね~.
新郎,新婦,音楽大好きなんだって分かった結婚式でした.

エリカちゃんの時も音楽に囲まれて祝ってあげたいね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字