忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日16日

2011年10月19日
こんばんみ。
小林です。
。。。さて、どっちの小林でしょう?
[ヒント : 無駄に運びづらい楽器の方です]


練習報告ですが、あまり細かいことを書いてしまうと
兄さんと姉さんにばれてしまうので、簡単に報告です。


15日は25人ぐらい、16日も25人ぐらい集まって、結婚式に向けた練習をしました。
結婚式に向けて様々なメンバーが集まってくれて、合奏も充実したサウンドになりました。
本番はとても盛り上がりそうな予感です(笑)音楽監督もたぶん安心の様子です。


これを見たら、きっと気になってしまうであろう兄さん、姉さんのために
本番の演奏予想を最後に書きたいと思います。


入場[宝島]
開宴早々から既にMAXハイテンション!


中座[どんなときも]
若干の酒気帯び演奏ですが、気持ち良い演奏になるでしょう。

余興1[君がいるだけで]
意外と難曲。あらゆる困難を退けて、目指せ米米サウンド!

余興2[未来予想図Ⅱ]
唯一のスローバラード。この状況の中、果たして、落ち着いた演奏ができるのか?

余興3[ペリーのTuesday]
Wedding Verに注目!兄さんに最高のステージをプレゼント。

退場[風になりたい]
酒が全身を巡り、リミッターは外れ、テンポは予想不可。シャウト注意報発令。


こんな感じになりそうですかね・・・。
きっと素敵な記念日になると思いますので、お楽しみに!


とても短い内容ですが、練習報告でした。
PR
Comment
無題
小林夫妻何から何までありがとう。 日記読んでますます気になっちゃったけども(笑)、演奏はとても楽しみにしてます!
こんなに多くのメンバ-に、演奏していただける私たちはなんて幸せなんだろうって思います。
みんなに来ていただけるだけで嬉しいので、叫んでも(原くん?)、キィもテンポもUPしてもなんでもOKです!
体調には気をつけて、当日よろしくお願いします☆
明子
無題
頼むから、晴れて!!
本当に!
お願い!
みんなてるてる坊主作っといて!!!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字