忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23(土)話し合い

2008年08月24日
こんばんわ。

この度副団長(パーカス)になりました村田です

仕事も始めたばかりでわたわたしてますが、

週に一度の趣味として、楽しくやって行きたいと思いますので、

皆さんなにとぞよろしくお願いいたします。

何より「楽しい!」をモットーに頑張って行きたいです。

最近はJPC(ジャパンパーカッションセンター)のホームページを見ることがささやかな楽しみになりつつあります。

通販でパーカスアンサンブルのCDや教則本などを買い漁ってます。

新たな刺激に感動です。



今週のウェストウィンドは…


中央公民館で先週に引き続いて話し合いをしました。

安藤先生もいらっしゃって有意義なものになったと思います。

・役員
・各係り
・演奏会実行委員
・以前より問題になっていた練習に来る人数に関する問題
・練習日
・今後の予定
・今後の活動に対する姿勢

などが主な議題でありました。

練習日ですが…

試験的ではありますが以下の通りで行ってみたいと思います☆

第1.3.5週は 水曜日
第2.4週は 土曜日

10月第2週目よりこれで行きます。

10/4(土)
10/11(土)
10/15(水)
10/25(土)
10/29(水)

何事もチャレンジですね。やってみましょう。


※9月は各自予定をしっかり把握してください※

参考:
次週8/30(土)
西公民館・多目的室 18:00~21:30 練習
      


予定に関するエトセトラ

9/22(or 9/24)
NHKイベントコマーシャル出演(予定)

9/28
ピュアフェスタ出演(みんなで演奏します)

当面はこんな感じで行きます。

楽しく行きましょう。
 
本日決まった重要事項は

定期演奏会実行委員は、

ゴンチャン(長)(サックス)
アヤチャン(副)(パーカス)
アッコチャン(ホルン)
ムラタ

です。頑張って生きたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。

ヤリタイ曲などありましたら、コメントなどでがんがん書き込んでください。

今のところ2部「くるみ割り人形」とかどう?
みたいな流れがあります。いっぱい出してイッテください。



役職に着くのは大変だよーと多くの人はいいますが、

大変なだけだったら、進んでやりたいなんて思わないと思います。

大変だけどきっとやりがいは相当なもんだと思います。

役職についても着かなくても、

その「やりがい」の先にある「楽しさ」を

味わえるといいなと思います。


さて、

その他の事としましては、

カイウェストウィンドアンサンブル
受験部
を設置しました。
手厚くサポートします。

↓話し合い第2部

奥で話している安DO先生とT金君が気になります。
前の人は左から右に突き抜けちゃったみたいに見えますね。

この楽団も5年ですね。
ひとつの節目になるのではないでしょうか?

私って正式な団員だったっけ?
とか
団費とかどうなってんの?
とか
曲は?
とか
楽譜は?
とか
あの子は?(アイツは?)
とか
気になることはがんがん質問して、スッキリして、
楽しく演奏しましょう☆
共有メルアド [kaiwestwind@yahoo.co.jp]

以上定期連絡終了!

次週は…
PR
Comment
No title
「受験部」面白いです.
将来,予備校団体になったりして.

ジャパニーズグラフィティ(宇宙戦艦ヤマト)やりたいな~.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字