忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日 恵太さん♡明子さん結婚式

2011年10月24日
こんばんは。 小林です。
今日は、楽器を背負うと亀になる方です。


さて、みなさん。
幸せかーい⁇


昨日の幸せすぎる1日をレポートします!!!!!!

9:30に集合とは言ったものの…
ピアノの調律やら、なんやらで、うまく音出しもリハもできず…
確認不足で本当にごめんなさい!



そして、挙式。
明子さんが美しすぎる!!
そして、恵太さんが黒でないタキシードが似合いすぎている!!
何気に、お父様と明子さんが入場してきた瞬間、泣く…早っ
フラワーシャワーにはみんなも出てきて、みんなでお祝いできてよかったです。
ブーケトスは、なんと!
当日お誕生日の、ほりげがGET!
素敵なお誕生日プレゼントだったね ♪

そしてバタバタと披露宴の準備へ…
宝島は、入場完了と曲の終わりのタイミングが、ビックリするぐらいピッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入場は、風船の中から登場!
だったのに、見れず…
ビデオ鑑賞、希望!

安藤先生のメガネを外しての(笑)スピーチも素敵でした。

中座、どんなときも。も、ちょっとリピート多めでタイミングは完璧!


余興1[君がいるだけで
私たちが、新郎と考えた新婦へのサプライズ。
大成功でしたね♪ 喜んでいただけていたら嬉しいです。
お得意の米米クラブを歌う恵太さんをサポートできたことを誇りに思います。

余興2[未来予想図Ⅱ
今度は新婦のソロ。
赤い打掛で、金色に輝くSaxを持つ明子さん。
ステキすぎです。

余興3[ペリーのTuesday
久しぶりに、大博さんとの2ショットも見れたし、 クラッカーも胴上げも完璧でしたね!
何事もおきなくてよかった。笑
今回は全員演奏という事で、かなり戸惑いましたが、 いつもと違うサウンドはいかがだったでしょうか?

プレゼントも喜んでいただけたようで嬉しいです。
オシャレな急須セットをプレゼントさせていただきました。
もう、涙で何も見えませんでしたが 笑

真くんの素敵なスピーチもあり、余興も新郎新婦を笑顔にできたかと思います
。 だったら嬉しいです。

退場の風になりたいは、いつもよりテンポは落ちたものの、
会場のみなさんにもお手伝いいただき、 盛り上がった雰囲気で新郎新婦を送り出せたんじゃないかなーと思ってます。



二次会は、櫛田くんの素晴らしいアドリブMCや、みんなで撮影・櫛田編集のビデオも喜んでいただけてよかったね♪
本当に楽しい二次会でした。
時間を少し巻きすぎたかなという気もしましたが、みなさんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです。


なんだか、自分の時より泣きっぱなしだったので、実はあまり覚えてなく、 記憶が飛んでいたりして申し訳ないのですが、 少しでも伝わればいいな。



では、最後に。
恵太さん、明子さん。
ご結婚本当におめでとうございます。
これからもウエストウインドの素敵なムードメーカーであり、柱でいてください。


幸せすぎる時間をありがとうございました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« お礼 | HOME | 10月15日16日 »