忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会に向けて

2010年08月22日
どうも,演奏会実行委員です.よろしくお願いします!!
今回は演奏会実行委員会がうまくまとまらないので,当面は
実行委員会の行ったことをブログに書き,皆さんに進捗状況を伝えつつ,意見を伺っていこうと思います.


とりあえず,現在の状況です.
1.昨年,一昨年のデータを入手し,これから3月までに行わなければいけないことと役割の割り振りの検討
(リサちゃん,資料よろしくね)
2.ピュアフェスタ,ロックタウンの発表を含め,選曲を検討

は流れています.


問題点
2部をどうするか.
ゲーム音楽としては,スーパーマリオを購入し,ファイナルファンタジーも譜面はあることは分かっている.
しかし,これ以外の曲をどのような形で演奏していけばよいかというのは未定.
ピアニカとか,使っちゃう?
アンサンブルも要検討.アンサンブルなら譜面は結構あります.


余談ですが,yahooもしくはニコニコ動画検索に「熱血高校吹奏楽部」と打ってみてください.
clのゲーム音楽,アンサンブルめっちゃありますよ!!すげ~.
(ちなみに,HP管理人さんに楽譜を借りられないかお伺いを立てているところです.連絡ありませんが・・・)

PR
Comment
No title
ロックタウン+ピュアフェスタの演奏曲について.
のりちゃんがいろいろ調べてくれたところ,
ゲゲゲの女房主題歌のいきものがかり「ありがとう」が
ウインズスコアの20人編成でありました.旬な曲でよいと思ったので私とのりちゃんの独断で決めさせていただきました.
今週末の練習で持っていきます.
お楽しみに.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字