忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月19日実行委員会

2009年01月20日
みなさま、こんにちは。

実行委員の保坂です~。




昨日、1月19日。INバーミヤン。

実行委員3人+新海団長+安藤先生。

内容は・・・
*2部の流れ
*1部の曲・・・もう1曲何かみんなの知ってる曲を足した方がいいんじゃないかと思ってます。1曲目にふさわしいマーチのような曲。何かいい案ないですか?実行委員も悩んでおります。
*3部の構成
*ポスター案の検討
*メンバー確認
*裏方さんの確認・・・声をかけていただいた方がいたら実行委員のほうにお知らせ下さい!

こんな内容です。

次回以降しっかり魅せ方について研究しながらつめていきたいと思っております。


何かいい案が浮かんだ方がいたらぜひぜひ声をかけてくださいね。





さて、昨日1月19日。
何の日だったでしょうか??????


そうです!!!

みなさんご存知、ふんわりオーラの素敵な

のりこさんのHAPPYBIRTHDAYでした♪♪

という訳で実行委員会から~~~~

おめでとう!!!!!!






それでは、みなさん週末に!

盛り上がっていきましょ~~★☆
PR

実行委員in北公民館

2009年01月14日

いちがつ、じゅうさんにち、かようび。はれ。

北公民館で実行委員話し合い&二部に関する検証・練習を

おこなぃました。

りこーだー&けんばんはーもにかをふきました。

たのしかったです。




はい。むらたです。

そんなわけで、みっちり練習しつつ、話し合いをしたわけですが、

二部面白いと思います。あると思います!

また連絡は、練習の時にしていきます。


そんなわけで、

あけましておめでとうございました。

3/21に向けて、一丸となって頑張っていきましょう☆

第五回定期演奏会について徒然ナルままに

2008年12月14日


♪ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、ぽにょぽにょだ。

おなかーに、あごした、村田です♪


…いやいや、やせましたよ!!


昨晩はHSMTさん宅にて、話し合いました。

素敵なおうちでした。

大人数だったのにありがとうございます。


演奏会実行委員よりお知らせなどです。

我々実行委員では最低週一回(多いときは2回)

集まって話し合いを行っています。


その中で、暫定的に決まってきていることを、ブログにかける範囲で、

報告します。遅くなって申し訳ありません。

詳しいことや細かいことなどは、直接実行委員に、


お問い合わせください☆レッツ問い合わせ。


・本日アンサンブルコンテストが行われます。
 結果などは後々アップされると思うので、お楽しみにしててください。
 それに伴いまして、定期演奏会に向けての方向性も決まり、
 演奏会に向けて集中して活動していきます。
 
・曲目はここでは明かせませんが(団員以外にはひみチュです)
 決まっている楽譜を次回の練習より配布開始いたします。
 たんのしぃ曲達ですよ☆なので、練習にお越しください☆
 日時場所は下記。
 
・演奏会に関する諸連絡が多々あるので、2008年最後の練習
 12月27日は少しの時間でもかまいませんので、
 参加してください。
来られない方は…その前にお越しください☆

・楽しい演奏会になりそうです。
 練習に来られていない方に連絡がなかなかできず、困っております。
 皆さんお元気ですか?僕は程よく元気です。会いたいです。

・後、数曲ですが、3部でやりたい曲、やってほしい曲を、
 改めて募集いたします!!
 みなさんにお伝えした○○○というキーワードはいったん忘れて、
 ガッツり提案してください☆雰囲気だけでも可☆気持ちだけでも。

・一人で悩まないで、思う事在らば皆で共有していきましょう☆
 気づいた点が在れば悶々(mon-mon)としていないで伝えよう☆


読みにくくてすいません。

溢れる想いが大杉手多すぎて。


練習日程

17日水曜日 女性センター 18:00~21:00

27日土曜日 西公民館 18:00~21:30

忘年会新年会やりたいですな☆


とまあこんな感じです。

インフルエンザの注射をしたところが、腫れて、痒いです。


それでは、皆さんまた来週!!



もーもー

実行委員話し合い

2008年11月07日

おはよう御座います。

連投ですいません村田です。

演奏会実行委員の話し合い11/6です。

回数は覚えていないので悪しからず。


みんな仕事の都合などで、あまり時間が取れない中

出演者名簿作成
曲決め
その他係り
演出
方向性

ナドなど
話し合いました。

やはり問題点は、

人数


が大部分を占めています。



皆さん。

出演していただけそうな方に、声をおかけください!

お願いします!!


以上

簡潔にお伝えしました。

第4回演奏会実行委員会

2008年10月19日
こんばんわ。

こんばんわですが、朝の話です。
みなさんは、朝起きた瞬間に頭の中をかけめぐる曲ってないですか?
私、もちろんない日もあるんですけど、割りとあるんです。

今日は、朝っぱらから「ぽにょ」だったんです。
布団の上でぼーっとしてても、
歯磨きしてても、
ご飯食べてても、
ずぅーっと

「ぽーにょぽーにょぽにょサカナのコ~
 あおいうみからやってきた~」

しかも、このフレーズのみが異常なほどにエンドレスリピート。
なんだか、今日一日ぽにょ~って日だったような気がします。。


雑談はこのへんにしておいて。今更ですが。。
ジャジャン!!
この度演奏会実行委員長になりました、ごんです♪
ブログ初登場!誠にスイマメン。。
さぁ、これから3月までの5ヶ月間、皆様どうぞよろしくお願いします__)ペコ


さてさて、先週金曜日、4回目の実行委員会が開かれました。

ぇーっと、何話し合いましたっけ・・・(・・)?

んなバカな。
ももも、もちろん、ちゃんと覚えてますよっ!!


チケット代のこと
会場・開演時間のこと
予算のこと
2部のこと
曲目のこと

などなどについて話し合いました。


11月23日の朝日町の発表のこともあるので、11月8日・9日の大練習会までに演奏会の曲目も決定できればいいのですが。
こう、ガツン!!っと
「コレだぁ∑◎◎!!」
と思えるものがなかなか絞りだせず・・・
もう少し話し合いを重ねる必要がありそうです。うむ。。

団の皆様も、何かコレはイチオシだーっというアイディアがありましたらぜひ実行委員の方までお願いします♪