忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回演奏会実行委員会

2008年10月19日
こんばんわ。

こんばんわですが、朝の話です。
みなさんは、朝起きた瞬間に頭の中をかけめぐる曲ってないですか?
私、もちろんない日もあるんですけど、割りとあるんです。

今日は、朝っぱらから「ぽにょ」だったんです。
布団の上でぼーっとしてても、
歯磨きしてても、
ご飯食べてても、
ずぅーっと

「ぽーにょぽーにょぽにょサカナのコ~
 あおいうみからやってきた~」

しかも、このフレーズのみが異常なほどにエンドレスリピート。
なんだか、今日一日ぽにょ~って日だったような気がします。。


雑談はこのへんにしておいて。今更ですが。。
ジャジャン!!
この度演奏会実行委員長になりました、ごんです♪
ブログ初登場!誠にスイマメン。。
さぁ、これから3月までの5ヶ月間、皆様どうぞよろしくお願いします__)ペコ


さてさて、先週金曜日、4回目の実行委員会が開かれました。

ぇーっと、何話し合いましたっけ・・・(・・)?

んなバカな。
ももも、もちろん、ちゃんと覚えてますよっ!!


チケット代のこと
会場・開演時間のこと
予算のこと
2部のこと
曲目のこと

などなどについて話し合いました。


11月23日の朝日町の発表のこともあるので、11月8日・9日の大練習会までに演奏会の曲目も決定できればいいのですが。
こう、ガツン!!っと
「コレだぁ∑◎◎!!」
と思えるものがなかなか絞りだせず・・・
もう少し話し合いを重ねる必要がありそうです。うむ。。

団の皆様も、何かコレはイチオシだーっというアイディアがありましたらぜひ実行委員の方までお願いします♪

PR
Comment
No title
難しいよね~。これだ~!!って曲。

これまで、今回の演奏会のテーマとは関係ないけど「相棒のテーマ」かなりいいな~って思ってたけど、最近改めて聴いたらちょっと単調な感じだし。

何かいい曲ないかな。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字