忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回定期演奏会前夜

2009年03月20日
こんばんは。団長の新海大博です。
皆さんのバトン、確かに引き継ぎました。
今まで書いてくれた人、ありがとうございました。
(次の日にならなくてよかった)


ローエングリン
ネストリアンモニュメント
コンチェルティーノ
星条旗よ永遠なれ

ピタゴラスイッチ
崖の上のポニョ
キラキラ星変奏曲
おもちゃの兵隊のマーチ
台所変奏曲

ディズニーファンティリュージョン
ペリーのTuesday
TAKE FIVE
弾厚作メドレー
銀河鉄道+宇宙戦艦ヤマト
風になりたい


・・・ついにここまで作り上げましたね。
紆余曲折ありましたが実行委員の4人、本当にありがとう。
またここまで計画たててくれた事務局の皆さん、インスペクターの皆さん、本当にありがとうございました。



そして、明日ステージにのるみなさん。
明日は誰を呼んだでしょうか。
肉親?友人?恋人?



・・・たとえ来られなかった人がいたとしても、心の中で想っている誰かに伝えることができればいいですね。




今まで作り上げたものをお客さんに聴かせるまたとない機会です。
明日は全力で演奏しましょう!!
そして、その2時間を、最高に楽しく過ごしましょう!!!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字