忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総会①

2009年04月05日
爽快です.いや総会です.
漢字変換で,気持ちいい感じが出たので採用しました.




約15人くらいが来たのかな?総会.
今後の団としての方針を練っていくために,みなさん活発な案がたくさん出ました.
総会に出る人数も,だんだん増えてきているように感じます.



団として一番の良い点はここ.
「他団にはない,楽しいアットホームな雰囲気での練習,演奏会」


これはいい意味でも悪い意味でも,他の一般バンドと一線を画すると思います.気持ちよく受け入れ,楽しく合奏.もちろん簡単じゃないこともあると思いますが,週末の土曜を楽しみに過ごしたいですよね.



昨日の話し合いでは,
①団としての方向性(何を目標としていくのか,練習参加への意識)
②演奏会の反省

が主でした.
来週も話し合いです.
来週は
①昨日の話し合い内容を具体化
②役員決め(含む演奏会実行委員)
が主です.
休まれる方は委任の有無をお願いします.




ガスト社長の,ガストメニューお薦めランキング
3位チーズハンバーグ
2位リブロースステーキ(ステーキ800円は安い)
1位ハンバーグ&鶏肉(タルタルソースだっけな?)

らしいです.
みなさんも,ファミレスに革命を引き起こしたガストに行きましょう.



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字