忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/17,18 大練習会

2009年01月18日
1/17,18と大練習会行いました!!
みなさん、お疲れさまでした!


世間ではセンター試験。
2日連続、朝9時から夜6時までですよ。
すごい気力ですよね。あの頃は若かった…
甲斐くん、お疲れさま。でも、正直勉強できる時間、環境がうらやましいですよね。


さて、年明け一発目の大練習会。
曲は、

恋のバカンス
ジャパニーズグラフィティ(銀河鉄道ある方)

中心に、

ジャパニーズグラフィティ(弾厚作作品集)
クラリネットコンチェルティーノ
勝手にシンドバッド
ディズニーファンティリュージョン
台所変奏曲

と、土曜、日曜午前中で通しました。

・・・通してわかる、自分の未熟さ。

そして、その気持ちのまま、午後はずっと個人練習!!
いや~、よかった。

曲がイメージできての個人練習だったので、みんなかなり集中できて練習できました。次の合奏では間違えないぞ~。

曲に関しては、あとは1部ですね。
課題曲は今週中に注文します。
自由曲は・・・。
いろんなパートの意見を聞かないとね。
どんどん話を僕にしてきてください。メールでもいいので。


また、久しぶりにまとまった時間が取れたので、近況報告やパート内の打ち合わせができ、また少しまとまった気がします。

大練習会だったけど練習に来られなかった皆さん、緊張感をもって、次の練習に参加してもらいたいと思います。


演奏会に向けて、実行委員や広告、プログラム係なども積極的に動き始めています。
みなさん、各自自己管理アンテナを高くして、演奏会に向けての準備をしていきましょう!!


ipod、今日家に届きました。
遅ればせながら、少しずつ、IT革命起こしていくんでよろしく!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字