忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8日 大練習会★練習報告

2008年11月10日
こんばんは!!ホルンの野澤です。

初めてブログ書きます。初登場ー♪






緊張するなぁコレ。


頑張って書きます!!






さぁ、11/8(土)は西公民館にて大練習会がありました。

メンバーは全員で21人集まりましたよ!!

クラ  2
サックス3
ペット 1
ホルン 2
ボーン 2
ユーフォ1
チューバ3
ベース 1
ピアニカ1 たまにリコーダー 笑
パーカス4

指揮のまさとやん
 
で!21人のはず♪アンドゥ-先生は来られませんでした;




練習曲目は

・風になりたい
・サザエさん
・ぽにょぽにょ
・ふるさと
・ジャパグラ 銀河鉄道ー!!

です。





個人的な、今回の練習での新発見! 



①吹奏楽に(うちの団のみ?)ピアニカの音色が意外にマッチしてしまう!!


②吹奏楽にリコーダーもこれまたいい感じ。


③そのフライパンはお料理専用なのかー!!!






色々な発見があり楽しい練習になりました。
そして合奏もやっぱり楽しいですね!楽器っていいな!音楽って楽しい!!!!!!!
つくづく感じてしまいました。

ジャパグラは珍しくホルンがおーいしーぃ!!!でも自分の思うように演奏できず…(((;□;本番までちゃんと音符吹けるようにしないと!!






ぴたーごらーすぃっち♪




リコーダーの見事なアンサンブルでした。無性にリコーダー吹きたくなっちゃいますね^^2部も面白くなりそうです!!


これからも、楽しく活動していきたいですね♪




朝日町のお祭り、定期に向け、頑張っていきましょうーーーー!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字