忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラッチェ閉店

2011年03月17日
タヒロです。
たまには関係ない話を一つ。



今日,「いつものグラッチェ」に行ってきました。
すると・・・



4/3閉店のお知らせ。
グラッチェは4/3をもちまして,閉店となりました。
閉店後は,「どんぶりガスト」となり,ワンコインで食事ができます。
とのこと。



軽い驚きを覚えながら,店内へ。




1時間半読書をして帰ろうとすると,店長(いつものあの方です)が,
「これまで,いつもありがとうございました」と。



私スーツだったんですけど!!
木曜日に行ったので曜日も違うし!!
でも覚えていてくれたんですね!!!!



嬉しかったです。



「いつもうるさくてすみませんでした」
「いえいえ,ありがとうございました」



って。めっちゃいい人だねこの店長。
すごくいい気分で帰宅しました。



こんなときだからこそ分かる人のつながり。



4/3前に,もう一回みんなで,最後にグラッチェ行こう。
そしてガヤガヤしよう。
PR
Comment
無題
なんと!!!
思い出のグラッチェが…(涙)
ラストガヤガヤ、ぜひ参加したいです(笑)

No title
軽い驚きです…(笑)

最後のグラッチェ、何を食べるか迷いそうです。
無題
グラッチェ閉店しちゃいましたね。

結局、みんなでゎ行けず(T_T)


個人的には、土曜日の昼間家族で行ってきました☆
ほぼ満席で、隣に座っていたおばちゃん達が“なくなっちゃうのは寂しいね”と話しているのが聞こえました。


ガストopenしたら行きましょー(^O^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字