忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクールお疲れ様でした☆

2009年08月04日
皆さん、コンクール本当にお疲れ様でした♪

いろんなとこからお借りしたパーカッション達も無事お返しできた感じでしょうか。
いつも思いますが、パーカスパートの皆さんいつも本当にお疲れさまです。ありがとう!

私たちがコンクールに舞台に乗るために・・

練習計画をしっかりたてる人がいます。
練習会場をとってくれる人がいます。
実行委員として、休日を返上して係のお仕事をしてくれる人がいます。
エキストラをお願いしたら、快く引き受けてくれる人がいます。
当日、パーカスを運ぶお手伝いを率先してやってくれる人がいます。
応援してくれたり、励ましのことばをかけてくれる人がいます。
家族サービスの時間を割いて、練習に付き合ってくれる先生がいます。

そして、一緒に頑張って練習してきた仲間がいます。

安藤先生が、前に言ってました。
「趣味だからこそ、一生懸命やろう」

確かに・・仕事や勉強、日常生活以外にも夢中になれることがあるって
人生を確実に豊かにすると思います☆
だから、westwindのみんなは本当に魅力的ですよね!

今回は少人数でのコンクール出場になりました。
私たちは、「少人数で出場したい」ということではなく、
「団員だけでチャレンジしよう!」ということになったからたまたま人数が少なかったってことです。
仲間は多い方がいいに決まってます。
だから、もっともっと団員を!仲間を!増やす努力をしていきたいです☆

「なんで銅賞・・」
ほりげちゃんの涙を見たとき、私は思いました。
すごく一生懸命練習してきたし、私も本当はとても悔しかったです。
でも、今回のチャレンジは必ず次につながるよ!
演奏自体は私たちらしい、素晴らしいものだったと思います♪♪
だから、私は大満足です。

私は、一応この団のスターティングメンバーですが・・
今までの中で、今回のコンクールは一番楽しかったです☆
コンクールが楽しいと感じたのは初めてのように思います。

なので欲深い私は、来年のコンクールの時にも今までで一番楽しかったと思えるような、活動をこれからしていきたいです。
それからsaxパートをもっと充実させます(笑)
今回は個人的にムフフでした❤ 来年は2列占拠か!?


最後に、奇跡的に恵まれた35人の素晴らしい仲間に感謝します。
これからもがんばりましょー!!

佐藤☆明子

PR
Comment
わくわく
『ほりげの涙』採り上げていただきありがとうございます。笑
本当にそうですね!!
私も次に繋がると確信しました(^∪^)


悔しさから出た涙も
がむしゃらにした練習があったからこそ得られたわけで
そういう汗臭い青春ドラマみたいな経験をさせてもらえるWESTWINDって素敵だな~
とつくづく感じてます。笑


これから皆で新しいステージを作ることを考えたら
わくわくして夜も眠れなそうな
ほりうち ですた(>∀<)
お疲れ様でした
今年はちゃんとウエストと関わってから、初めて一緒に演奏しなかったコンクールです。

来月の演奏会の事でなかなか顔も出せず申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、当日の朝、皆と一緒に過ごせた時間がとても楽しかったです。

楽しかったあまり、来年のコンクールで指揮を振りたいと思いました。

そうなったらよろしくお願いします(笑)

少人数でも、ウエストらしい音楽を続けていければいいなって思います。一緒に続けていきたいです。よろしくね!

色々演奏会の事などでも協力して頂いて本当に感謝しています。ありがとう!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字