忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!

2009年08月03日
コンクール、お疲れ様でした。
HORNパート、迷惑パートリーダー保坂晃子です。


結果はともかく楽しかったなぁと思っています。


私は、今回コンクールに出るか出ないか本当に迷っていました。

出たい!!!


って気持ちは、最初から最後まで持ち続けていました。
物理的に・・・というかスケジュール的にどうなんだろうと思っていました。でも、私の中で出たい気持ちを抑えることはできませんでした。
WESTWINDの行事の中に自分がいないということが信じられませんでした。
練習を休むことがいつもより多くなる。
心苦しくて、申し訳なくて。
そして練習不足の自分が情けなくて、ふがいなくて。
やっぱり、自分の欲だけで出るなんて言わなきゃ良かったと何度も後悔しました。

でも困ったことに、とにかくHORNがいない。
なんとか二人でやっていく方法を探すしかないのかを考えるしかないかとも思っていました。
でも、本当に上手な後輩二人が助けてくれました。
本当に安心したし、うっかり頼り切ってしまいそうなほどでした(笑)

今回のコンクールは、特別な思いがありました。
HORNパートの団員にとっては(といっても、私と一予さんだけですが)『吾妻一予』最初のステージと『保坂晃子』最後のステージという特別なステージになりました。
同じタイミングでのれる偶然に小さな幸せを感じました。


私の親友・うちだは、今年本当に頑張っていました。
それはもう誰よりも。
緊張も半端じゃなかったと思います。
それはそれは私の自慢の親友です。
皆さんもそう思いませんか?



初めて、団員+本当に必要なエキストラで出演するという新しいスタイルでのコンクール。
『直前の練習であまりに人が増えることがない。』
ということはよくも悪くもあったかなと思っています。
出演するメンバーがほとんど知った顔、コミュニケーションを
あらかじめ取れている人だったためやりやすかったかなぁとは思います。
でも、いつも直前に人が増える状況になれすぎていたためか、緊張感・切迫感が足りなかったような気がしています。
でも、楽しかった。
このスタイルでコンクールに出てよかったなって思います。



ありがとうございました。


そして、9月19日結婚式での演奏、ぴゅあフェスタの1週間前でお忙しい所団に負担をかけてしまい申し訳ありませんが、快諾してくださりありがたく思っています。よろしくお願いします。



お疲れ様でした!!!!!!





保坂晃子
PR
Comment
No title
結婚式2次会も準備しっかりするからね~。期待してて。

とりあえず今回は、直樹ともどもお疲れさま。あいつもしっかり休まないとね。心配だ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字