忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年が終わり

2008年12月31日
みなさんこんにちは。新海です。
もうすぐ2008年が終わろうとしていますね。
今年も早かった・・・。

来年、甲斐WESTWINDは創立6年目(私が就職した時にできました)、私は30になろうとしています。

今年一年を振り返るといろんなことがありました。
河口湖の合宿から始まり、演奏会、コンクール、アンサンブルコンテスト。
個人的には学校の吹奏楽顧問になり、指導する立場に強制的に追い込まれたこと。でもすごく楽しいです。
結局吹奏楽にかかわる時間はすごく多いな・・・。でも他の学校に指導に行きたいし、名刺や団員募集のポスターも作りたい。まだまだやりたいことが終わってません。

六年を振り返ると・・・いろんなことがありました。
楽器をいろんなところに借りたり、練習場所を考えたり。
いろんな人と出会えたり、携帯が壊れることでいろんな人と今生の別れをしたり。
これからもいろんな素晴らしい人間と出会っていきたいなと思います。


27日の練習には、20人くらいの人が参加しました。
譜面を配り、実行委員は3月の演奏会の説明をし、広告を取りに行くことに。また忙しくなってきますね。でも500人近くの1日を作る行事。気合い入れていきたいですね。

また、今回改定された、演奏会の資料がウェストウィンドメールからダウンロードできます。
この記事を書く際に入るときに必要な、
ID パスワード
で、YAHOOにログインしてみてください。
のぞけたり、ダウンロードできたりします。
さすが村田。
こうすれば今後の引き継ぎも共有で楽だね。


今日、部屋の整理をしていたら、去年の演奏会の写真(村田撮影)が出てきました。
懐かしかった。みんないい顔してた。
本当いい趣味ですよね。大人数で。
いろんな事ありますけど、みんないい人たち。
今後も楽しくいきたいですね。


昨日まで3日間、指導者講習会で洗足音楽大学に行ってきました。
1時間半の講義で10分休み、なんてことを3日間ぶっ通し。でもすごく勉強になりました。全国に、自分みたいな悩みを持っている人が、あんなにいるんだな、と思いました。またみんなにもいろんなことを話していきたいです。


さて。
来年は、1月10日(土)に新年会を行います!!
1次会は、甲府駅南口のどこか、
2次会は、この前演奏会を行った雪子さんが家を提供してくれます!!
楽しくやりたいと思います。練習出席回数や、今回演奏会に出演するしない関わらず、みなさん出席しましょう!!


それでは。
良い年末と年始を。。。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字