忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日

2009年01月09日
みなさん,あけましておめでとうございます.
団長のタヒロです.
今年も始まりました.
もう平成21年なんですね.
来年は2010年ですよ.年をとるわけです.

さて・・・
新年吹き初めは,
クラ1人
サックス2人
バスクラ1人
ファゴット1人
ペット2人
ボーン1人
バス1人
パーカス4人

の13人?でした.もっといたような・・・.
把握してないなくてすみません.

水曜では最高人数かな?
もっと増えていくといいですね.


さて.
女性センターについて話をしたいと思います.

水曜の練習だと,9時に閉まってしまうので,遅くいくとなかなか練習できませんよね.
でも,楽器を置いていてもいいというスペースを頂きました.
パーカッションの楽器等をそこに置かせてもらい,将来的には元譜等もおけたらいいな~と考えています.


今回,私の家にあった吹奏楽CDを女性センターに持って行きました.
いろんなCDがあります.無期限でお貸しするので,女性センター練習の際はぜひ見ていって下さい.


いよいよ年が明け,演奏会も近くなってきました.
実行委員も毎週のように話し合いをし,時間を使っています.
みなさんも,練習に参加してWESTWINDを盛り上げていきましょう!!


とりあえずは土曜日の新年会で.
それではまた.
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字