忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り10日♪

2009年03月11日
一昨日から始まったカウントダウン。
今日は実行委員飲食担当、打楽器の廣瀬彩がお送りします。




あと10日しかない。
まだ10日もある。




捉え方は人それぞれですが、みなさんと楽しい演奏会を作り上げられるよう、自分にできる精一杯のことをしたいです。



そしてみんなが同じ気持ちでいてくれることを願っています。






この前のイベントPR、さっそく問い合わせがあったみたいですね♪
ありがたいことです。



私たちの演奏会を楽しみに聴きに来てくれるお客さんのためにも、もうひとふんばり、頑張っていきましょう!!!!



さて明日はだぁ~れだ!?




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字