忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Count Down 11日前!

2009年03月10日
さて、昨日ムラタ氏がカウントダウンを始めましたね。

ランダムとありましたが・・・


ま、いっか。

今日は保坂がお送りします!



後11日ですね。。。。


と、ちょっとナーバスになっていた今日ですが


『あのー。演奏会のチケット予約したいんですけど・・・』

という電話がかかってきましたよ!!!!!!

やった♪♪♪


昨日も、NHKの放送終了3分後くらいに電話がかかってきました!!


テレビってすごい!!!!!!!!



昨日、PRしてくれた皆さんお疲れ様でした。


楽しみにしてくれている人がたくさんいます。

電話をくれた人はいつも私達の活動を気にかけてくれているようです。

嬉しいですね。


演奏者もお客さんもみんな笑顔になれるステージに

しましょう!


がんばるぞ!!!



というわけで、

演奏会11日前!!!

保坂が問い合わせの電話のあった興奮をお伝えしました。








・・・伝わったといいな。


そういえば、この前甲府市民吹奏楽団の演奏会にチラシを挟みに行かせていただいたときに、県民文化ホールで、我が団の演奏会のポスターを発見!!!





このナイスポジション!!!!

すばらしい!!


ちょうど通りかかったおじいさんも両脇のスターのポスターを見て、

真ん中の我が団のポスターを見てました。

よっしゃ!!







さて、明日はだぁれ?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字