忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り6日

2009年03月16日
日をまたいでしまいましたが、

練習お疲れさまでした。

連日の練習で皆さんお疲れでしたね。

僕は某Nブラスの練習に行ってましたので、

結局こちらに参加できたのが、16時過ぎでした・・・。

本当に申し訳ございません。A先生はご立腹だったらしいです(汗)。

反省して、居残りでBASS TRUMPETの練習をしましたので、どうか許してください!

とりあえず足を引っ張らないように頑張ります。

さて、いよいよ演奏会まで6日を切ってしまいましたね。

なかなか人数が集まらなかったり、曲や仕事の出来具合も遅れてて、

考えただけで、非常に心配です。たぶん本番前日が山場です。

もうわずかな時間しかありませんが、余計なことを考えず、

音楽に夢中になって頑張りましょう。きっと良い演奏会ができますよ。

では、また。 小林でした!





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字