忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと5日…

2009年03月17日
こんばんは~。B.SAXの保坂亜矢です。

演奏会まで気付けばあと5日ですね。
去年の演奏会では実行委員長をしていたので、この時期にはつつけば涙が出てきてしまう程まで追い詰められていました(*_*;
ホントにそのくらい大変だったんです。
今年は準備期間も短く、実行委員や執行部の皆さんは去年以上に大変だったと思います。お手伝いできなくてごめんなさい。
演奏に参加してくれる方々も彼らの思いをくみ取りつつ、一緒に楽しいステージを作れるように残り少ない練習を集中して頑張りましょうね!

私的には頼もしい新入団員のおかげでダブルバリトンでステージに乗れるということ☆とっても心強い味方ができた気分です。
これからも どんどん仲間が増えていくといいなぁ~。

さ~て 明日は誰かな!?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字