忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過報告

2009年02月02日
こんにちは.団長タヒロです.

この前の練習は仕事でいけなかったのですが,どうだったかな?

さて,いよいよ演奏会本番まで2ヶ月を切りました.
実行委員もフル回転で連日活動.本当にお疲れ様です.
いよいよ各パート,CDやら予定表やら譜面やらを配り,大練習会に向けて頑張っていきたいところです.
皆さん,呼びかけをお願いします!!

この前,去年広告をもらったところに取りに行きました.
不景気だし,どうかな~.怖いな~.
なんて思っていたけど,2カ所,二つ返事でOKもらいました.
本当に感謝です.
しかも一つは,

広告なんていらないよ.いつも来てくれるからね.

なんて言ってくれて.
温かい言葉.
ありがとう武いちさん(トンカツ屋です).

そういえば映画「三丁目の夕日」
あれいいですね.
温かい気持ちになれます.

いろんな人から優しさをもらい,力をもらい,最後は演奏するみんなでいろんな事話しましょう.
演奏会に向けてがんばっていくぞ!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字