忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日大練習会♪練習報告

2009年02月07日
こんばんは。初カキコ失礼します。
クラリネットパートの幽霊団員・内田ですvv

1時間半遅れで参加しといて、練習報告なんて、たいそう偉そうな感じですみません…(>_<;)

おもしろみを持って書けないので、淡々といかせていただきます(^^;)

2月7日土曜日
練習場所:西公民館多目的室
参加メンバー
Fl.→1人
Ob.→1人
Cl.→3人(タヒロさん、シンドバットCl.だったので人数に入れちゃいました)
Fg.→1人
Hr.→3人
Euph.→1人
Tp.→3人
Tb.→3人
Bass.→2人
Parc.→5人
(略字&メンバー数間違ってたら言ってください;)

合奏は7:45~
ディズニーファンティリュージョン
勝手にシンドバット

ファンティリュージョン
サビのメロディーはどうしても速くなってしまいました…
16分音符が詰まって聞こえてしまいます…気をつけなければいけませんね(^^;)
ファンティリュージョンといえば、高校でやったとき「頭の木管の6連符は魔法がかかるイメージだから、もっとなめらかに、ふぁ~っと…」って言われたのがすごい頭に残っています。
この曲の木管に出てくる連符は、綺麗に合うと、ホント魔法のかかるような雰囲気になるので、頑張っていきましょうね、木管のみなさん!

勝手にシンドバッド
ポップスを制するものはキメ所を制す…
って感じでしょうか?
ドラムや、金管の付点リズム、合うと華やかでホントかっこいいと思います☆
メロディーも負けないように頑張っていかなくては!!

明日も安藤コンダクターはいらっしゃらないようですが、大練習会ですね。
すみません、私は朝から仕事なので、順調に終わって3:30~4:00くらいに帰りがけで寄るかもしれない…そんな感じです…(;_;)
明日も頑張ってください♪♪

お疲れ様でした☆



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字