忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習日アンケート☆ミ

2008年11月16日
インスペクター岩下です。外は雨降りです。
こんな日は「雨降りリンちゃんお出掛け」ってフレーズが離れません。
一回聴いただけなのに…リンちゃん恐るべし!!


大練習会ではすでに何名かに答えて頂きましたが、練習日程についてアンケートを取りたいと思います。

平日練習が始まり、まだ3回目なのですが、実際行ってみての感想や意見をお聞かせ頂きたいです。これを基に今後どのように日程を組むかを考えていきたいと思っています。

回答はここに書き込んで下さっても良いですし、メールでも送りますのでそれに回答して、私にメールして下さっても結構です。11月30日までによろしくお願いします。


【質問1:練習日のパターン。以下の中で良いと思うパターンを選択して下さい。】

1. 1・3・5週目…水 / 2・4週目…土(現在の日程)
2. 平日練習…月2回 / 土曜日練習…月3回
3. 平日練習…月1回 / 土曜日練習…月4回
4. 毎週土曜日練習
5. 毎週日曜日練習
6. 土曜日練習・日曜日練習を交互
7. その他


【質問2:土曜日以外に練習をするなら何曜日が良いですか?】

1. 月曜日
2. 火曜日
3. 水曜日
4. 木曜日
5. 金曜日
6. 日曜日


その他にも、質問や気付いた点があればお気軽にお知らせ下さい。よろしくお願いします(^^)/

PR
Comment
途中経過
大練習会までの途中経過です。

【質問1】

1. 1・3・5週目…水 / 2・4週目…土(現在の日程) … 0名


2. 平日練習…月2回 / 土曜日練習…月3回 … 0名

3. 平日練習…月1回 / 土曜日練習…月4回 … 5名

4. 毎週土曜日練習 … 5名

5. 毎週日曜日練習 … 0名

6. 土曜日練習・日曜日練習を交互 … 0名

7. その他 … 0名

【質問2】

1. 月曜日 … 0名
2. 火曜日 … 0名
3. 水曜日 … 5名
4. 木曜日 … 1名
5. 金曜日 … 3名
6. 日曜日 … 5名
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字