忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.22.SAT

2008年11月22日
はい、どうも~

モンスターエンジン

という芸人が好きです。最近。


・・・という小野(T.sax)が報告します。


本日のメンバーは・・・

クラ  2
フルート1
サックス4
ホルン 2
ユーフォ1
ペット 2
ボーン 2
チューバ2
ベース 1
パーカス4
☆安藤先生☆

でした~。
今日は、確認の意味も含めて、本番の曲を練習しました。
個人的に、羞恥心でちょっとテンションが上がりました。
その分、リベルタンゴでテンションが下がりました。
いや~不安だ~。頑張ります。


というわけで、明日は本番ですね。

朝日町のお祭り。ひゃほ~い。

寒そうだ~ははは。

ただ、そんな寒さをふっとばすくらい元気に行きたいと思います♪
聴きに来て下さった方々が踊って、暖まっちゃうような楽しいステージになるといいですね^^


それでは、明日頑張ります!!
最近、武田信玄が「鶴」を食べていたことを知って驚いた小野でした~。




・・・たひろさん、こんな感じで大丈夫ですか?




PR
Comment
No title
いいよいいよ!!面白い.

鶴か~.さすが社会の教員の卵!!
もしかしたらうまいかもしれないね.でも食べるところ少なそう.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字