忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日が経ちました。

2009年03月24日
演奏会が終わり、3日が経ちました・・・。
みなさんいかがお過ごしですか?


赤ピエロの実行委員・廣瀬彩です。


私は全てが抜けきってしまったかのように空っぽで、燃え尽き症候群とでも言いましょうか、全くやる気が起きません。この3日間毎日涙と共に生活しています。


私がこの団に入って1年半、実行委員という大きな仕事をさせていただきましたが、名前だけだったのではないかと思うくらい、多くの方に助けていただきました。


団員のみなさん・エキストラのみなさん・裏方のみなさん・そしてお客さん。この演奏会に関わってくれた全ての方に心からありがとうと言いたいです。


他実行委員のブログにもあるように、お客さんからの感想にもあるように、私自身「とても楽しかった」です♪♪


嫌な思いや辛い思い、苦しい思い、嬉しい思い、たくさんの思いを体験した演奏会でもありました。


でも楽しかったと、ここで終わらせてしまうのではなく、今回感じた思いをばねにして、さらに次へと進んでいかなくてはならないと思います。


演奏会は1年のメインイベントですが、演奏会だけが全てではありません。毎週の練習やコンクール、その他の演奏・・・。様々な行事を行う中で、団が、個人が成長していけるといいですね。


下っ端がエラそうな事を言って申し訳ありませんが、私はこれからもこの団でみなさんと頑張っていきたいと思いました♪


今回実行委員をしたことで、色んな経験が出来たわけですが、何より団員やエキストラさんの名前を覚えられたことが、私の中の次への一歩だと思います。
全員覚えられたわけではないので、久しぶりに会ったときに名前が出てこなくても許してやってください(笑)



最後に・・・演奏会のビデオを見ました。今回テープではなくメモリースティックで録画するという私の選択ミスで、画質があまりよくありません。
音はいいのですが・・・。。。
後々手元にDVDが渡ったとき、「何コレ!!画質悪っっっ!」と思うかもしれませんがお許しください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字