忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。

2009年03月22日
こんばんわ。ご機嫌いかがですか?

実行委員の保坂晃子です。


昨日は本当にお疲れ様でした。。




皆さん、『楽しかった』ですか???

楽しむことが①番の目的でした。

団員に、エキストラの方に、裏方さんに、先生に、お客様に

関わった全ての人に『楽しかった』と

私は言ってほしかったんです。

笑顔になってほしかった。


だから皆さん、『楽しかった』ですか?


『楽しかった』と言ってもらえたら、今までの忙しかった日々が

少しは役にたったかなと思います。


この演奏会を終えて実感したこと。

WESTWINDが大好きだって事。

WESTWINDを愛している団員がいかに大切か、貴重かって事。

WESTWINDの事を大好きだっていう人の為に、何かをしたいと思った事。

WESTWINDを愛せる団員を増やしたいと思った事。


皆さんあっての実行委員でした。

皆さんあっての私でした。


気の利かない私なので、御迷惑をいっぱいおかけしました。

本当に申し訳ありませんでした。

でも、私は『楽しかった』です。


大好きなWESTWINDがこれからも、

関わる全ての人に愛される団になりますように。


そのためなら、私は何でもしようと思いました。



皆さん、本当にありがとうございました。

これからも、頑張りましょう!!!!!




・・・ちなみに、私の前に『一夜明けて…』というブログを書いてくれたのは、第2部監督『ほりげ』こと堀内美希でした♪♪
PR
Comment
お疲れ様でした☆
どうやってブログを書くのか分からなかったので、コメントで(笑)

演奏会実行委員のみなさん、団員のみなさん本当にお疲れ様でした。
私が知る限りのエキストラ・裏方のみなさんの感想を書きたいと思います。


とにかくこの一言に尽きます。


『楽しかった!!!また一緒に演奏しましょう!!!』


アッコちゃんが望んだその言葉を、みんなは口々に話してくれました。
これもみなさんの努力の賜物だと思います。
本当はみんなからの感想メールを添付したいくらい、嬉しい言葉でいっぱいでした!!

♪梨大クラメンバーは本当に良い経験ができて良かったと言っていました。

♪ノーブラジャーたちはペリーのとりこです(笑)

♪裏方ゴールデンチームは好きでやったことだし、こんな楽しい演奏会に関われて嬉しかった!次回は演奏者として一緒に舞台に乗りたい♪って。

♪お客さんで聴いてた友人たちは、日頃の疲れや悩みを忘れて、楽しい時間を過ごせた!元気をもらえた!って。


聴いてる人たちを元気にできる演奏をすることができたのは、演出を考え必死で『楽しんで欲しい』と願ったみなさんのおかげです。
そして、その力を持っているWESTWINDは実はすごいんじゃないか!?と思います。
今回、一緒に演奏させていただき、ありがとうございました。


本当にお疲れ様でした。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字