忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ配り

2011年01月10日
もう10日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログ係の竹澤ですが、更新してなくてすみません(;^_^A

昨年末、新しい試みを始めました。
それは、団のメンバー募集のチラシを配ることです。

甲府市内のいくつかの公民館、県民文化ホール、楽器店、ライブハウスなどへ行き、団長が作ってくれたチラシを置かせていただけるかお願いしてみました。
最初は、ちょっとドキドキでしたが、それらの場所は音楽活動をする人達が集まる場所ということもあってか、快く受け取ってくださいました。
よかったです(^^)
お手伝いをしてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

こういう活動は初めてなので、どこまで効果があるかはまだわかりません。
でも、地道に宣伝をしていって、少しでもWESTWINDに興味を持ってくださる方がいたらいいな~と思います。

みなさんも、身近に吹奏楽をやってみたいという方がいたら、ぜひ誘ってみてくださいね(^o^)/
今年も音楽を楽しんでいきましょう♪
PR
Comment
No title
更新お疲れ様。
いろいろ活動以外のところで動いてもらってありがとね。
なかなか仕事ある中でやってもらうのは大変だけど、みんなで少しずつ動いてもらえるといいね。

今日、やっと青銅の騎士が届きました!!
金曜に雪子さんと打ち合わせして、CD60枚焼きます!!
間に合うようにがんばるぞ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字