忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴゅあフェスタ当日

2008年09月29日
みなさんこんばんは。新海です。

昨日は発表、本当にお疲れ様でした!!
曲は

ブライアンの休日
ポニョ
楽器紹介
日本の四季(秋)
ふるさと
風になりたい

をやりました。毎年ながら,観客のノリがいい!!
日本の四季から、観客は歌いだし,ふるさとは大合唱.
吹いているこっちも楽しくなりました.

それにも増して思うのは,楽器紹介のレベルの高さです.
直前に用意してきたのにもかかわらず,いい曲,レベルの高さを実感しました.
個人的にはタツキと友里ちゃんのフルート、あとパーカッションがよかったな~.

あとは、ぴゅあフェスタを行うにあたり、さまざまな人の無償の奉仕を感じずに入られません.
実際ギャラ無しにもかかわらず,朝早くから集合してくれた人,お手伝いとしてヘルプしてくれた人,また片づけをしに来てくれた人。そういうことを特にアピールせず,嫌な顔一つしないでやってくれるのは、やっぱり職場とは違うな~と思いました.

特に,晃子ちゃん、藍ちゃん、村田,ありがとう!!


さて、今後はいよいよ3月の演奏会に向けて曲をどんどん準備していきます.
直前だけでなく,団を盛り上げていくために,いろんな人を誘って,どしどし参加していきましょう!!こちらも手際よくやっていきたいと思います.


今日は朝4時に起き,甲斐くんが7-11響きが丘店で夜勤で働いているのをしっかりと確認し,自転車で敷島→諏訪に行ってきました。
諏訪の「すわっこランド」で汗を流し,「うな藤」でうなぎ食べてきました.
ここのうなぎは大きくてうまい!!今まで食べたうなぎの中では一番でかくて脂のってます.ぜひ食べてみてね.

それでは。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字