忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日

2008年09月28日
こんばんわ。
今回楽譜係になりましたトロンボーンの窪田麻奈美ですよろしくお願いします(^_^)/

ぴゅあフェスタ前日に唇の上にニキビができました。
これが意外とトロンボーン吹くとき痛いッ!!!

でも気合で治しました。イエイ☆


27日の練習は

フルート2人
クラ2人
バスクラ1人
サックスアルト1人
テナー1人
バリトン1人
ホルン2人
トランペット4人
トロンボーン3人
ユーホ1人
チューバ3人
弦バス1人
パーカス4人
指揮1人

でした。
安藤先生がお休みのため指揮は三澤くんが全部してくれました。
お疲れ様です☆

曲はぴゅあフェスタの順番通りにブライアンからポニョ、パート紹介、四季までやりました。あと風になりたいを少し。
主に四季をみっちりやってくれました。
本番前日ってこともあり全体的にみっちり練習し、充実した練習ができた気がします。
余談ですがポニョは歴代ジブリ映画のCD売り上げランキングで3位だそうです。(土曜日の某クイズ番組より)
ナウシカを4位におさえての3位!!感動しました!!!

話はそれましたが四季に集中してくれたのは個人的に嬉しかったです。初見だったんで。
他にも何人か初見の方がいたようで。


こんな感じかしら??


これからの意気込みとしては今回楽譜係にしてもらって会計係もそうだったんですけどやっぱ大事なもの預かってるんで、練習には極力行きたいんですけど行けないこともありご迷惑おかけすると思いますm(_ _)m
楽譜だけは預けるんで。すいません!!!

こんな感じかしらってなんか余談ばっかになってしまった。

ってことでお疲れ様でした。最近寒いので冷えには注意しましょうね。
あとニキビも!!!

ではでは次の練習で会いましょう☆☆


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字