忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアフェスタ☆

2009年10月01日
みなさんこんばんは♪
9/27(日)は毎年恒例のピュアフェスタでしたー!

毎年のことながら、お手伝いしてくれている学院生のみなさん。
本当にありがとうごさいます。
Tpまこと君のお友達はみんなさわやかでいいですね~☆
またお願いしまーす!(笑)

Hrかよこちゃんもありがとう!
打ち上げにも来ていただきうれしかったでーす☆

Clのかい君も頑張って演奏してくれましたね。
初めての本番はいかがでしたか?
そして、志村君が頼もしく感じたのは私だけではないと思います!
安藤先生も、志村君の二分音符がよかった♪」とおっしゃってました。

今回は、練習時間が短くて、どうなる事やら・・
と思っていたイベントでしたが、暖かいお客さんと、実行委員として
本当に頑張ってくれて、名司会ぶりだった櫛田君のおかげでなんとかなったように思います。

また、素敵な出会いもありました☆

ピュアフェスタも、今年で6回目?でしたかね。
継続は力なり。とはよくいったものだと思います。

曲やメンバーなど・・毎回変わることもあるけど、
安藤先生が指揮をしてくれるとか・・変わらないこともあって
その中で私はとても慨深いものがありました。

演奏に関しては、課題もたくさんみつかりましたが・・
みんな音楽が好きで今ここにいるんだなと再確認できたイベントでもありました。
これは、たひろ団長の話を聞きながら感じたことです。

最後に、フェスタの片付けを手伝ってみたところ、
たひろ団長、綾子副団長、藍インスペクター長、櫛田実行委員、
とてもテキパキとパワフルでした!!
すばらしい執行部に支えられた団なんだなぁ~ってイス持ちながらむねやすクンと感心してた明子・S❤ でした~~。












PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字