忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜明けて…

2009年03月22日
なんて素敵な空間にいることができるんだろう
と、演奏会が終わる度に思います。




大好きな仲間と
お手伝いで吹きに来てくれる方々と
裏方で支えてくれる方々と
大きな愛で見守ってくださるマエストロと
たくさんのお客様と

音楽に満たされた空間を共有できることに
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



『楽しむ』
これは今回の演奏会だけのテーマではなく
演奏者にとっての普及のテーマなのだと思います。
そして、このウエストウインドで深く追及し続けたいと
今強く感じているところです。





まだまだ至らないことだらけです。
でもまだ5回目なんだから仕方ないよね。
人間でいえばまだ小学1年生だもの。
…なーんて 下っぱのぼやきに付き合わせてすんません。


この団と一緒に成長し続けたいと思っている
ふぁごっと ほりうちでしたー。

(3/22,23:00 修正)


















PR
Comment
ありがとう
皆のおかげで楽しく演奏出来ました。

素晴らしい機会を与えてくれてありがとうございました。

素晴らしい仲間達に出会えた事に感謝しています。左藤も鯖瀬も楽しかったと言ってました。

これからも皆と楽しく演奏出来るように、この団が続いていくように、さらに発展していくように、私が出来る限りの事を頑張りたいと思っています。



これからもよろしくお願いします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字