忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会実行委員話し合いinジョナ

2008年10月12日
村田です。

小さい秋小さい秋…

そろそろ、小さい秋ではなく大きい秋になってまいりました頃、

演奏会実行委員の話し合いがありました。

ジョナサンで頼んだ「アサイーソフト」(?)というデザート。

酸味のある栗?みたいな味でした。

なかなか出会わない不思議な味。

しかも体にいい。

そんな味のあるやつになりたいですね。


はい。


演奏会前日の練習場所や、

やる曲や、

裏方さんのこと、

1.2.3部について話あいました。


ユッコさんや陽子さん、りさちゃんなども来ていただきました。

もちろん安藤先生も。


いろいろ話しました。

12月××日に××にて××さんの××があるようです。

××さんのあんなことやそんなことも話しました。

いやいや、ちゃんと話し合いましたよ!

盛り上がりすぎて、日付が変わったのにも気づかないほど。


帰るころは吹く風が冷たかったです。

もう秋ですね。

庭の金木犀が満開です。


団費は大事。

練習も大事。

つぎは水曜日。

話し合いは17日。

張り切って頑張りましょう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字