忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日練習報告、会計係よりお知らせ

2008年10月12日
みなさんお疲れ様です。
今期、会計係を任せていただけることになりました佐藤明子です。
よろしくお願いいたします。

まず、10/11の練習状況についてです。
出席者 cl 1 sax 2 horn 1 Euph 1 tuba 2 Tb 2 Fg 1 perc 3
+安藤先生 (計13人)

となりましたが、20時の時点で10人に満たなかったため
練習は20時で一旦中締めとし、その後の時間は個人練習となりました。
練習後に、演奏会実行委員の方は話し合いをされたようです。
本当にお疲れさまです。

今日のような日は合奏はもちろんできませんし、残念に思いました。。

あと今月から練習曜日が変わります。
水曜日と土曜日の変則練習になるので気をつけましょう。
差しあたって、次回の練習は、
10月15日水曜日 18時より中央公民館で行います!
今週はすぐ練習日がやってきて、うれしいですね~~みなさん☆ 

ここからは会計係より連絡です。
10月は半年に一度の団費徴収月です。
県内社会人:15000円  県外社会人と県内学生:9000円
県外学生:3000円

徴収方法は自動引き落としも考えていますが、
手数料は個人で負担して頂かないとならないので考え中です。
口座は山梨中央銀行と郵便局に開設してあります。
今日は団長と話ができなかったので、徴収方法の最終決定はできませんでしたが、いずれにせよ金額は用意しておいてください。

よろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字