忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回演奏会実行委員会

2008年09月23日
こんばんは。今回演奏会実行委員会副委員長となりました、パーカスの彩です。ブログ初挑戦~~(>ω<)日本語苦手なのでよく分かんない文章だったらごめんなさぁい;;


本日、第一回目の実行委員会を行いました。

今日の主旨は・・・
・顔合わせ
・演奏会の日時、場所について
・演奏会のテーマについて
・曲の候補決め
・実行委員内の役決め

でした。


~演奏会の日時~
3月21日に韮崎のホールを押さえてあります。ですが、10月1日に甲府市総合市民会館の抽選に行ってもらい、もしとれれば3月21日(土)市民会館になる予定です。

~演奏会のテーマ~
今回は第5回目という節目でもあり、古いものから新しいものへ、殻をやぶって進んでいくというイメージでテーマを検討していきます。
私は「脱皮」なイメージだったんですが、ことごとく皆に却下されました(泣)

~曲の候補~
テーマ(仮)を基にいくつか曲の候補をあげました。
あくまで(仮)ですが・・・
☆第1部☆
・コンクールの課題曲
・コンクールの自由曲
・新世界
☆第2部☆
・くるみ割り人形
☆第3部☆
・ジャパニーズグラフィティⅩⅡ(宇宙船艦ヤマト、銀河鉄道999)
・ペリーのTUESDAY
・ウルトラクイズ
・ア・ホールニューワールド
・バリチューアンサンブル
・ラプソディーインブルー
・風になりたい

~実行委員内の役割~
・塚原美季→進行表(全体中心)
・保坂晃子→セッティング(裏方中心)
・村田浩樹→デザイン(チケット、パンフレット、雑用、司会中心)
・廣瀬彩→照明(企画中心)



の以上となります。

初の顔合わせということもあり、雑談も交えながらの話し合いになりましたが、今日はこんな感じの第1回実行委員会でしたっっっ♪♪

色んな事が決定次第またミナサマに報告していきまぁぁす♪♪
そして、話し合いの内容もブログに載せていきたいと思いマス(^^*)

それでゎ…おやすみなさぁぁい☆☆

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字