忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●10/4(土)@東公民館の練習報告●

2008年10月05日
こんにちは~!!今回はファゴット吹きのほりげがお届けします。

まずは遅ばせながら、ぴゅあフェスタのご出演お疲れ様でした。
このブログからも大成功だった様子が伝わってきます!お手伝いできずにすみませんでした~(;_;)
あと 私事ではありますが‥お陰様で車の免許取れました。ここでご報告まで。



さて前置きはこの位にして、練習報告をば。
10/4の練習参加者は

Fl  1
Cl  2
Sax  1
Fg  1
Tb  2
Hr  1
Tuba 3
Stg Bass 1
Par  4

そして マエストロAndo の17名でした。
ぴゅあフェスタ終了直後だというのにこんなたくさんの人!
さらに今回はFlの町田さんとSaxの橘田さんが初めて(だったのかな?)練習に参加してくれました。
『門前市を成すは繁盛の姿なり』です!これからのWEST WIND繁栄を垣間見た気がしました○○●
ここにくれば皆と音楽ができる。それだけで幸せっす(o´∀`)


今回は演奏会の候補曲として『ジャパニーズ・グラフティⅫ』を合奏しました。銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトのメドレーでハイテンポなキラキラした曲です。CDはめちゃカッコ良いです!
しかし自分の初見力の無さを改めて痛感しましたー。十六分音符とか付点音符とか変拍子とかが出てくると途端に止まってしまう。目立つところこそ外しちゃいけないのに自信がなくて尻込みしてしまったり‥もっともっと基礎力向上しなくてはー!!


最後に実行委員会の方から3/21の第5回演奏会のテーマ発表(仮)がありました!まだあくまで(仮)だそうなのでここには書きませんが、とってもアツいテーマです!!演奏会に向けてのプロジェクトが着々と進行していて、早くも気迫というか勢いというか パワーあふれる実行委員の方々で
めちゃ頼もしいです!!!
候補曲の募集をしておられるので、一押しの曲がある方は実行委員までお伝えくださ~い。








さて次回練習は10/11(土)18:00~@西公民館です。
またみなさまと音楽するのを楽しみにしております♪

ではおそまつさまですっ(゜□゜)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字