忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜練習どうでしょう10/29

2008年10月30日
おはよう御座います。

村田です。

朝と夜は寒くなってきましたねー。

布団からでるのが、だんだん嫌になる季節になってきました。

朝、どうしても起きるのがつらい人は、

カーテンを開けて寝るといいらしいですよ。

日が昇るころに目覚めます。早起き過ぎるのも考え物ですね。



はい。

水曜練習でした。

やはり平日ということもあり、あまり人数は多くありませんでしたが、

おのおの個人練習などに精を出しました。

一週間の真ん中に、程よいストレス解消。

残りの木金(土)を乗り切るいい息抜きです。

水曜日しかこられない懐かしい顔も見られました。


次の練習は 11/8(夜) 11/9(朝~夕方)の大練習会。


家で↑こんなんよりも、

一緒に音出してわいわいしましょう☆

ちなみに…

11/23に朝日町のお祭りに参加します。

祭りでっせ!


追伸

面白いもの見つけたので貼り付けてみます。

キーボードでも、弾けるみたいです。


クリッククリック!!





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字