忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日!!!!

2009年03月18日
ふぁごっと ほりうちです。

昨晩も我が家では あの 練習が繰り広がっていました。
皆さん素晴らしい!一週間でここまで仕上げるとは!!
2部が相当楽しいステージになるであろうと予感した一晩でした。


本番当日まで2部の全貌がはっきりしてこないことに
2部監督としてとても申し訳なく思っています。
しかしここにきてようやく1つ1つの点同士がつながって輪郭を成してきました。
ここまで来たら心配や不安は引出しにしまっておくことにします。
皆さんもどうか前向きな心からの笑顔で、テーマでもある『楽しむ』ことに没頭していただきたいです。
それが私たち実行委員の何よりの希望です。



さてお次はだれかな~??
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字