忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に入りました

2010年06月02日
みなさんこんにちは、団長の新海です。
いよいよ6月に入りましたね。


6月といえば・・・まずは衣替え。


はおいといて、


いよいよコンクールまで、あと2カ月ですよみなさん。
曲のほうの仕上がりは大丈夫ですか?
基礎練習はやってますか?
練習は6時からやっています。遅れずに参加しましょう!!


私はというと、いよいよ大学で実習が始まりました。
甲府第一高校に2カ月です。
新しいところに行くのは、やっぱり気遣いもして、いろいろ大変ですね。


私の行ったウエストウインド活動としては、
2月19日の山梨県吹奏楽合同演奏会(オール山梨という名前を続けるかどうかは未定)のための懇談会
クラリネット一人参加決定
フルート6月12日見学希望者
出演曲CD配布準備


・・・等々、いろいろなことがありました。
みなさんも週末、楽しく演奏ができるよう、各係ともに準備のほうをよろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字