忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日報告とごめんなさい報告

2010年11月07日

こんばんは
tbちえみです。
いっつも名前を書き忘れるので最初に書いておかないと!!
勝手に練習報告します。どなたかの番だったらごめんなさい。


6日は、合奏を30分強ほどやった以外は、個人練でした。
メンバーは
cl1人
sax4人(お久しぶりです、つかごん先輩!
tp2人
tb2人
euph1人
per1人
コントラバス1人
・・てかんじでよろしいでしょうか。抜けてる人いたらごめんなさい!

踊る大捜査線を区切りながら2回ずつくらいしました。
難しいです。
頭ではわかっているつもりですが、いざってなると吹けなかったぁ!!
マリオもそうだけど、まだまだ慣れません。


あ、またまるとく行きましょうね♪
おいしかったぁー
たのしかったぁー
でもまだまだ語り足りないもん!




そして今日はスラヴ行進曲のコピーをせっせとしたのですが・・
枚数はちゃんとあるはずだけど、ページがうまい具合に
1p目、2p目・・ってコピーできてなくて、「えぇ!?なにこれ!?」って渡されたら思う方が多いかも..特に高い音の方々。
だってパートによって表紙が付いてたり、なかったりで本みたいになってるんだもん。
ごめんなさい。先に謝っておきます!!
でもちゃんときれいにコピーはしたから大丈夫!
てゆーかコピーしたのはもう一人のほうだもん!私は隣で雑誌見て・・おっと。


それではまた来週ー
PR
Comment
No title
コピーお疲れ様でした!!
みんながスムーズに合奏するための影の努力.ありがたいね~.

踊る大捜査線,木管むずい….
でも焦らず,指動くように頑張ります.

今日,雪子さんのレッスン受けました.
「少しうまくなった」って言われて嬉しかった~.
おれ,時々褒められると伸びるタイプ.
でもまだまだです.息と指が合うように頑張ります!!


定期演奏会の曲も,ほぼ決まりました.
熱血高校吹奏楽部の人から連絡が途絶えてしまった・・・.心配.
何とかします.

この前,まるとく楽しかったね~.
みんなといると,すっごく居心地いいよ.
やっぱり,そういう感覚大事だね.
またやろう!ちえみちゃん!!
とりあえず次は,アンコン終了後に弓削田さんちで鍋だ!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字