忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日

2010年12月15日

遅くなりました!
トロンボーン滝田です。
12月も中旬・・すんごく忙しい毎日です。
でも毎日あっという間で、週末を楽しみにがんばってます。


さて、前回の練習報告です。

この日は、開始時いたのが
藍さん、真くん、わたし。。
途中でえりかさん現るも、
全員がその後予定ありで20時くらいに退去でした。実は。
まぁ、そんな日もあります。あっていいと思います。

その後サックスのアンコン練習in西公民館にも顔を出しました!
たのしそうでステキでいいなぁ。。
本番がたのしみです。

来週は年内最後の練習です!
ぜひ出席しましょう!! 
・・といいながら私も行けるよう頑張って帰ってきます。

それではまた土曜、そしてアンコンで!
風邪がはやっています。体調には気をつけてくださーい

PR
Comment
No title
忙しい中練習に行ったのにすんごく少ないと悲しいよね・・・.真もアンコン出るのにごめんなさい.藍ちゃんもお願いしたのにそんなに少ないんじゃ寂しいね.

今週は曲決めもあるし,今年最後の練習です!!みなさん最後の締めに一発吹きましょう!!そしてそのあと,アンコンメンバーの雄姿を見に行こう!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字