忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月4日 ♡綾結婚式♡

2010年12月06日
こんばんは。
12月に入った途端、急に繁忙期になり勤務時間も延び、
すでにヘバリ気味の晃子です。

さて、12月4日土曜日はクラリネット内田綾の結婚式でした。
東京・九段会館にて。
Ob.しおりん、Cl.ゆっこさん、BCl.かなこ、Tp.まこと、えりかさん、Tb.藍さん、Euph.紀子さん、Tuba.直樹、Dr.原さん、Cond.安藤先生、Hr.私の11人。

コブクロ『ここにしか咲かない花』 
2人の共通の好きなアーティストなんだそうです。
最初が本当はアルトのソロから始まるのですが、いないのでホルンに移調。
したのですが、次の乾杯への緊張なのか、何を考えていたのか
すっぽりその旋律が抜けてしまった私・・・
みんなをドキドキさせてしまってごめんなさい。
そして、ちゃんとした旋律にできず、信幸さん・綾、ごめんなさい。

長渕剛『乾杯』 
綾からのリクエストで私のソロでした。
伴奏してくださった、雪子さん・原さんありがとうございました。
事前に飲んでしまったシャンパンのせいなのか、極度の緊張のせいか
音が震えて震えて・・・
まぁ実は、どんな風に吹いたのか覚えてないんです。
でも、綾が感動したと言ってくれたので安心しました。

最後にいきものがかり『ありがとう』
これは綾ママが好きな曲だそうですよ。
せっかくなので、ウエディングドレス姿の綾と一緒に合奏。
幸せそうな綾と一緒に演奏する事ができて嬉しかったです。

終わった後、綾ママやお兄さんが話しかけてくださって、とても喜んでくださったようでした。
幸せな結婚式のお手伝いが少しでもできていたなら幸いです。

内田綾へありがとう。
今野綾へこれからもよろしくね。

私はそう思いながら演奏しました。
個人的には、内田綾との10年をいろいろ思い出して感動の結婚式でした。

本当に本当に心から、おめでとう。

これからも一緒にウエストウインドで演奏しようね。




以上!
緊張しすぎて覚えてないので感想ばっかりですが、
内田改め今野綾さんの結婚式レポートでした!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字