忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6日(土)の練習

2008年12月09日
こんばんは☆公民館の中では西公民館が一番好きなトロンボ~ン岩下です。

この日の参加者は

コンダクター1
クラリネット1
サックス1
ホルン1
トロンボーン2
チューバ2
ユーフォ2
弦1
パーカッション1

数えられてなかったり、いない人が見えてたら(←それは怖いですよね)ごめんなさい。

安藤先生は修学旅行帰りだったそうでお疲れのようでした。沖縄に行ったそうです。おみやげも持ってきて下さいました。ありがとうございました。関係ないですが、私も修学旅行は沖縄でした。細かいことは忘れているのですが、海の青さと琉球村で店のおじさんが味見してごらんとおちょこでくれた島唐辛子を飲み干したことは一生忘れないと思います。

「香辛料と私」というテーマで原稿用紙3枚はいけると思いますが、それを書くとこのブログが本当に日記になってしまうので興味がある人は個人的に問い合わせてください。

え~、すみません。

この日の練習は個人練習をしたり、少しお話したりとそんな感じでした。みっちり合奏するのも良いけど、ゆったりな感じも良いですね。

後半にはアンコンメンバーが曲を合わせていました。

緩急に富んでいて面白い曲だなと思いました。演奏にもそれを表現する姿勢が出ていてよかったです。アンサンブルは個人の曲の感じ方やイメージが顕著に出てくるから難しい反面、面白いだろうなと思いました。頑張ってくださいp(^^)q

練習日程のアンケートのご協力ありがとうございました。これを元にまた執行部の方で方向性を話し合って、お知らせしたいと思います。

次の練習は12月13日(土)です。場所は全体が東公民館多目的、アンコンメンバーが視聴覚になります。寒くて慌しいですが頑張りましょう☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字