忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26

2008年11月27日
女性センターでの練習でした.

仕事を早々と終え,向かったけどなんだかんだで結局19:30・・・

集中して練習したけど,女性センターは21:00までなので,あっという間に終わってしまいました.

でも,家に帰ってまだ9時代なのに感動.
ゆるりとできました.
21:00までの練習にいい点と悪い点の両方に目がいった日でした.


今回の練習は
クラリネット1人
サックス2人
トロンボーン1人
ユーホ1人
チューバ1人
パーカッション1人でした.

また,練習場所にパーカッションを置かせてもらえることを快く引き受けてくれた女性センターの職員に感謝.

楽譜やドラムセットを置くことも検討中です.パーカッションの皆さん,よろしくね~.

時間外には取り出せないかもしれないなど,問題も出てくるとは思いますが,まあ出だしなのでとりあえずやってみましょう.


最後に.
みなさん,今後の練習日のために,アンケートにご協力下さい!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字