忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8日大練習会

2009年02月08日
こんばんわ。
ホルンの保坂です。

今日の報告をしたいと思います。

今日は、昨日よりも人数が少なかったのですがクラリネットに梨大の2人が来てくれたり、あのMクンのイトコと噂のステキなSaxサンが来てくれたり、昨日に引き続きイケメン凄腕トロンボーンクンが来てくれたり、・・
あ、昨日は若くてカワイイパワフルホルンさんと、頭脳明晰さわやかオーボエさんも来てくれましたね。

さてさて、いよいよメンバーも増えてきて演奏会も間近です。

今日は午後から絢さんが来てくださって、合奏をしました。
台所変奏曲
ディズニーファンティリュージョン
ジャパニーズグラフィティ12
コンチェルティーノ
の合奏をしました。

やはり、何をやるにも体力作りが必須のようです。
日頃運動不足の私には、心配材料だらけです。大ピンチ…
でも頑張ります。



また、2月11日(祝)には、甲府市の吹奏楽祭が行われます。
我が団は出演しませんが、他の団体は多く参加するようなのでお時間のある方は聴きに行ってみてください。
ちなみに、当日12:00に我が団の演奏会のチラシをはさませていただけることになりましたので、お時間のある方は実行委員保坂まで連絡を下さい。

それでは、特に面白いことも書けませんでしたが(笑)、次回も頑張りましょう。 


演奏会までもう少しになりました。
みんなが演奏会当日を笑顔で迎え、演奏者もお客さんも笑顔になれるステージを目指して企画進行中ですので、皆さんも一緒に笑顔でがんばって行きましょう!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字