忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日 

2011年04月21日
いやはや、気づけばもう4月も後半・・・。
Sax.小野です。

さて、16日の練習は、安藤先生・雪子さんはお休み。
なので、今村さんを中心に、これからのイベントで使えそうな曲の合奏をしました。

・サザエさん
・ドラえもん
・ありがとう
・イマジン

こうした曲を効率よく練習して、定期的にイベント参加やチャリティ演奏が出来ていけば、と思います。


ところで、練習とは関係ないのですが。
たひろさんのつぶやきにもありました、17日に工業の演奏を聴きに行ってきました。

高校生らしい、フレッシュな演奏でした。
今回、工業の演奏を聞いていて、改めて「楽しむ」ことの大切さを感じましたよ、私は。
高校生は本当に楽しそうに、演奏一つ一つを大切に一生懸命やっているなぁ、というのが伝わりまして。
そういった気持ちが伝わると、聴いてる方も、なんともワクワクというか、ホワホワというか・・・。あったかい気持ちになりますよね。


よし、私たちの演奏でも、聴いてる人をワクワクさせよう、と心に誓った春の日。

では、また土曜日に!
PR
Comment
無題
こんばんゎ。この時間は眠気がピークです…でもまだ帰れない……なぜなら早番がまだ来ないから(泣)


それはさておき、この間の練習、、エリカにとってゎ大初見大会でしたね(-.-;)
…佐々木サンには申し訳なかった(T_T)

追い抜かれない様に練習しないとですね。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字