忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日

2009年09月01日
どぉ~も、トロンボーンを吹いてます藍です。

関係ないですが、トロンボーンやホルンを吹いている人って、なんて呼べばいいんですかね?。
トランペッターは略してもカッコいいですよね。ペッター

トロンボーニスト、ト・トロンボ~、トロンボーノ、ボーノ??(←意味:おいしい)
え~、どうでもいいですね。放置しておいて下さい。


8月締めくくりの練習場所はぴゅあ総合でした。

練習曲は
・手紙
・君をのせて
・未来予想図Ⅱ
・キセキ
・ローエングリン
・君といつまでも

主に結婚式で演奏する曲を駆け足で練習しました。
曲数に対して、合わせる回数が少ないからちょっと不安。
結婚式までの練習はあと3回なので、気を付けるポイントをパートごとや個人で確認しておきましょう。


この日はゲストもたくさん来ましたよー。

まず、結婚式で一緒に演奏をしてくれる服部早紀ちゃんが練習に来てくれました。
ありがとう。素敵な結婚式演奏にしたいね

そして、見学に竹沢紀子さんの紹介で県立大学の杉山法子ちゃん(Tp)、雨宮恵理香ちゃんの先輩の大柴さんが来てくれました。

二人とも、楽しんでくれたみたいで良かったです。
法子ちゃんは、学校の部活とは違った雰囲気に刺激を受けてくれたみたいです。

大柴さんもまた来ますと言っていました。

久しぶりに村田君も来てたし、賑やかで楽しかったです。


そして、写真は恵里香さんのピカピカのトランペットです。
(恵里香さん勝手に写真を載せてごめんなさい。)

祝・初披露!いい音でした♪




さて、9月は大練習会にノーベルブラスとの合同練習に結婚式にぴゅあフェスタにと大忙しです。

何より集中することが大切かなと思います。
なんて自分が何より集中力が必要なのに…、すみません。頑張ります。
結婚式には精一杯二人の門出をお祝いしたいです。

本番に出る人はもちろん、出ない人も遠慮せずに、どんどん顔を出して下さいね。

では(^▼^)/

■■■
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字